発信

カテゴリ
2013-07-23

?

活彩あおもり 熟成 黒にんにく

「上質・安心・無添加」健康維持のための健康応援食品!

これどう?

グロテスクな黒にんにく!

そのまま食べる「黒にんにく」プルーンのような食感、味わい。


【にんにくの成分「アリシン」の効能・効果】

にんにくの成分であるアリシンなどの働きによって、さまざまなにんにくの効能・効果が解ってきました。これからもまだまだ解明されず期待が掛かっている効能も有り、研究され続けています。

疲労回復、体力の増強

 にんにくには古来より疲労回復滋養強壮など体力増強効果があるといわれています。
 黒にんにくはこの「にんにく」を熟成発行させ、さらにその効果が高まっている。

*疲労回復の秘密はアルギニン!
■体質の改善

 黒にんにくは花粉症やアトピー便秘、喘息など様々なアレルギーへの効果もあるといわれています。。

■癌の予防、改善

 もはや日本人の国民病ともいわれる「癌」熟成黒にんにくは癌の予防効果だけでなく、癌を駆除する効果があると実証されています。

■殺菌・抗菌作用

実験の結果、O-157だけでなくコレラ菌サルモネラ菌MRSAに対する効果も認められ
にんにくが
最強の殺菌作用を持つことが分かりました。

?

[効 果]

?

精力アップする

風邪予防

インフルエンザ予防

ノロウイルス予防

老化防止になる

活力・元気がでる

疲労回復する

寝起きが良くなる

?

など

?

?

No.171

2013-07-24 15:54:29
全1件中 1〜20件表示  << 最初  < 前へ  1  次へ >  最後 >> 

☆ベジマニになると各投稿にコメントできるようになります☆
ベジマニ検定(無料)の受検はこちら

あなたはベジマニ!?ベジマニ検定 マイページはこちら! お問い合わせはこちら




あなたの愛情野菜を募集中

ベジマニが讃えるベジマニ

※1週間でコメントの多かったトピックのランキングです。

ベジマニが讃えるベジマニ